よくあるご質問

誰でも施術を受けられますか?

年齢、性別を問わず、どなたでもご利用いただけます。但し、以下に当てはまる方はご利用をご遠慮ください。(未成年の方は保護者の承諾が必要です。)

・妊娠中、妊娠の可能性がある方

・水虫を含む、感染症に罹患中の方

・極度の咳、鼻水、37.5℃以上の発熱など、体調がすぐれない方

・ぎっくり腰、ムチウチ、捻挫、腱鞘炎、肩関節周囲炎など、病院での治療が必要な方

・持病や重度の皮膚疾患などがあり、施術を受けることで悪化の可能性がある方

・飲酒、泥酔している方

・他のお客様、従業員が迷惑不快に感じる行為、発言を繰り返す方

・ご来店当日「ご利用に関する確認事項・同意書」に承諾し、サインをして頂けない方

身体の痛みや不調は治りますか?

当店はリラックスして頂くことを目的としたサロンです。医学的な診断・治療行為は出来ません。健康保険証も使えません。

ボキボキ骨を鳴らしたりしますか?

カイロプラクティックのように、勢いよく曲げたり引っ張ったりすることで骨が鳴るような施術は行っておりません。リラックス目的での軽いストレッチを行うことはありますが、骨格矯正も行っておりません。

揉み返しはありますか?

揉み返しの有無には個人差がありますので、全く無いとは言い切れません。もともと硬くなっていたり、浮腫んでいたり、普段あまり使っていない筋肉のラインをオールハンドで刺激しますので、過度にお疲れが溜まっていたりすると、一時的な痛みを感じたり、皮膚が紅くなったりする方がまれにいらっしゃいます。お客様が最大限リラックスして頂けるよう、力加減はお伺いしながら調節しますが、アザが出来やすかったり、揉み返しやすい体質の方は事前にお申し出ください。

電話で予約出来ますか?

営業時間内であれば、電話と直接来店でのご予約が可能です。WEBサイトからのご予約は24時間受付、急なキャンセルもWEB上で手続きが出来ます。施術中、電話に出られない場合がありますので、是非便利なWEB予約をご利用下さい。

予約時間に遅れそうな場合はどうすればよいですか?

遅れそうだとわかった時点で、なるべく早目にお電話頂けると助かります。その後の空き状況によって施術開始時間をずらすか、コース変更を提案させて頂きます。また、予約時間を過ぎてもご連絡が無い場合は、15分を過ぎた時点で「無断キャンセル」とみなし、他のお客様のご予約を受け付ける場合がありますのでご了承下さい。

キャンセル料はかかりますか?

お仕事やご家庭の都合、体調の変化、交通機関の遅延などが突発的に発生する可能性を鑑み、キャンセル料はいただいておりません。お越し頂けないとわかった時点で、他に来店希望のお客様に予約枠をお譲りいただく為にも、なるべく早めにWEBサイト上でキャンセルして頂くか、お電話頂けると助かります。(理由なく当日になっての直前キャンセルを繰り返したり、無断キャンセルをされた場合は、今後のご来店をお断りすることがございます。)

感染症対策はしていますか?

24時間運転の換気システムを用い、新鮮な外気の取り込みを行っています。また、施術ベッド付近には大型プラズマクラスターを設置し、清浄な空気を常時循環させています。スタッフも感染防止対策を行い、日々の健康管理に努めています。施術用ベッド、タオルなどお客様が直に触れる可能性のある備品は都度の消毒、交換を行っておりますのでご安心ください。(2023年3月13日~お客様側のマスク着用は任意としました。)

着替え代、指名料はかかりますか?

なるべくお客様のご負担を減らしたく、着替え代、指名料はいただいておりません。

着替えを持参しても良いですか?

大歓迎です。施術内容により、クリームやオイルが付着してしまう場合があります。なるべく汚れても構わない服装をご用意ください。

駐車場はありますか?

駐車場はありません。JR野幌駅周辺のコインパーキングをご利用ください。

ポイントカードや割引特典はありますか?

来店ポイントが貯まると割引になるようなサービスはありません。リピーター様向けのお得なコース料金やギフト券の販売は今後検討しています。